クリエイション・レコーズ・ナイト

先ほど(暦のうえでは昨日)の項で述べた「重大(というほどのことでもない?)発表」とは全然違うんですが(笑)、ひとつお知らせすることがありました!

先日のカメラ・オブスキュラ公演時に、知り合いに紹介されて意気投合した若い者の誘いにより、今週金曜19日夜、渋谷のクラブ、エフェクトでおこなわれるDJイベント、クリエイション・レコーズ・ナイトにDJとして参加することになりました。

入場料1000円ということで比較的お安いと思いますし、いい音楽を聴きながらお酒でも飲んで騒ぐこと(もしくは、音楽ファン同士でしゃべること)がお好きで、その手の音楽に目がなくて、(場所&時間的に)ご都合のつかれるうえに夜遊びオッケーの方は、ぜひ遊びにいらっしゃってください!

詳細は、こちらをご覧ください。よろしくお願いします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリエイション・レコーズ・ナイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cookiescene.jp/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

メニュー

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31