絶賛作業中

とりあえず、リニューアル・プレ・オープンしましたが、記事の書式の統一など、公開後であるにも関わらず、作業をつづけております(笑)。

それが終わったら、「News」部分を更新します。

あと、コントリビューターさん募集は、既に〆切をすぎています(旧サイトの 「Feedback」コーナーに書いてあったのですが、4月10日〆切でした。これが言っておきたくて、上記作業をいったん中断、当記事をポストしてます...)。

ただ、これからもときどき募集できれば...などと思ってます。間に合わなかった方は、次の機会に是非!

夜露誌苦!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 絶賛作業中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cookiescene.jp/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

メニュー

2011年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31